Lの衝撃

衝撃、はちょっと盛りすぎだけど。

sponsoredlink

YouTubeなどで絶賛されまくってる LBXに乗ってきた。
ちょっと心配してたが、ヤリスクロスとは全然違っていた(走り含めて)。
EVモードで走行もできるし、ハイブリッド効果で
燃費はかなり良さそうだし、おまけにレギュラーでいいと。

初めて入れてもらえたラウンジも
とても良かった。

レクサス開業当初、やたらと「おもてなし」が言われていて
当時はちょっと不自然さもあったけど、
今や洗練されて、本当に素晴らしいホスピタリティとなってる。
これは輸入車ディーラーにはないところ。
*輸入車ディーラーには輸入車ディーラーの良さがあるけど。

LBXがなかなか良いと分かったので、
GRヤリスの心臓部を移植されるモリゾウコンセプトの登場が
楽しみだ。
MTも出るよね。
本気で好きになれるクルマの予感がする。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA