ポール・スミス トラベルスーツ

 仕事で、超地味なスーツが必要になり、
よし、紺無地だ! と思った。
 紺なら、どこのでもいっか、と
思ったものの、既製品だと僕の体に
合わない。
 
 ので、結局ポール・スミスの(既製品)にした。

   

 写真だと、実物と全然色違うな、、、
 紺色です。

sponsoredlink

 ボタンホールをお直しで
生地と同色に。
 実に、地味だねぇ。

 

 

 AMGをあえてノーマルにするみたいな、
アルピナデコラインを取っ払うかのような
ツウなカスタムちゃうの?? と
ひとり自己満足な…

 
 僕は、なんかどんどんド定番好きに
なってきてるような。
 前から、限定モノとか僕は
全然興味なくて、よくコンビニとかで
季節限定モノとかあると買っちゃう、と
いう話を聞くけど、僕は全然欲しくならない、
それよりずっと生き残ってる?ど定番の
方が好き。
 というか、コンビニへ近寄らないし。

 
 ま、地味なスーツ着るって
なんかオトナになった気がするね。

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA