テスラ 本命だな。

 うちの街でもちょくちょく見かけるように
なってきたテスラ。

 あえて?、過去のクルマたちの流儀で
普通の?高級車っぽくしてたモデルSまでと
違い、一気に未来できたね。

 テスラって最初のはロータスっぽかったし、
モデルSはどことなくジャギュアーや
アストンマーチンっぽい優美さがあるよね。
英国っぽい。
 そんなところもテスラの好印象に
つながっている。

  

sponsoredlink

今乗ってる水平対向自然吸気6気筒エンジンなんてのは、
これから先、世界遺産級の贅沢品になっていき、
次乗るクルマは、ダウンサイジングターボか、
ディーゼルか、EVだろうなぁ、と思っている。
 どうも、燃料電池ってのはイメージしにくいんだけど。
 個人的には、上記の中ではEVに最も
心ひかれるかな。
 
 あ、あとなぜかうちの近所はリーフも
やたらたくさんいる。電気自動車に理解が
ある地域??

 月極駐車場とかに止まっているリーフは、
どうやって運用してるんだろう、、と不思議だが…

 

Share Button

投稿者: bp1178

クルマ、自転車、飛行機など乗り物全般が好き。 スターウォーズサーバント。アップル信者? 英国へ毎年出かけるのがテーマ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。