トライアスロンを始めた理由 僕の場合

 暖かくなってきて、俄然、いろんなことに対して
やる気が出てきた。

 僕は、寒い間は冬眠してるもんなぁ。
 
 トライアスロンのそのひとつ。
 トライアスロン始めた理由は
いろんな人が興味あるらしく、
よく聞かれる。

sponsoredlink

 いろいろ理由はあるけど、
おそらくそのひとつは、
本当は自転車のレースに出たいけど、
ロードのレースはガチすぎて、
僕にはムリ&怪我しそう。

 その点、ドラフティング禁止が多い
トライアスロンなら、そんなには危なくないかな? と。

 自転車でレースをしたいから、
トライアスロンっていう流れかも。
 本当は泳いだり、走ったりはしたくない爆

 あとは、TIMEを買うのに、
床の間バイクっていうか、レースも出てないのに、、
ってのはダサいな、と思って、その
大義名分が欲しかった。

 友人がやっているっていうのも大きかった。

 というわけで、徐々にトレーニング再開している。
この季節は外で走ると花粉が飛んでて鼻水が
出るのがちょっと困るが…

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA