イギリス離脱と新首相

 昨日のイギリスの投票結果は
衝撃だったな、、、
 

 イギリス在住の知人と連絡を取ったら
彼の見立てでは、新首相は、、、

Boris-Johnson
 

sponsoredlink

 ボリスジョンソンになるんじゃない? 
とのことだった。

 離脱はマイナスかなあと思ってたけど、
ボリスが首相になるのであれば面白いね。

 ロンド市長を辞めたこのタイミングでの
国民投票&サプライズの結果とは、
ボリスは持ってるよなぁ、、って思う。

 ボリスは、見た目からして愛されるよねぇ。
 自転車大好きで、ジテツウしてるのも
好感が持てる。ポルシェも持ってるそうだけど、
ってのもいいね。
 Top Gearに出演してた時の
本音トーク&きわどいトークも
とても良かった。
 
 今、政治家で一番好きかも。

 

 

 Xファイルの、スカリーの新相棒?が
T1000にしか見えない。
 液体金属に変化しそう。

 マイナンバーカードはやっと受け取ることができた。
 これでふるさと納税のワンストップ特約の
手続きも進められる。
 もう納税は、全部ふるさと納税方式でいいよ。
 各人が、定められた額をクレカで払う方式に
したほうが、日本は良くなると思う。

 その際、希望の使途も明記してね。

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA