相棒、GQcars2、ユニクロの下着。

仕事帰りにGQcars2読んできた。

 読み応えあったがそれよりも
驚いたのは、清水草一が大活躍ってこと。
 清水氏って二玄社系からは
あまりお声がかからないイメージだったのだが、
鈴木正文氏の寵愛を受けているのかな、、、
 なんか、一番活躍してるんちゃう? って
くらい書きまくってたね。

 

sponsoredlink

 相棒15、面白い。
 反町いいね。
 こだわりあるオトナのオトコ、ってキャラがいいね。
 このまま水谷豊が引退するときには、
相棒の現在の杉下右京的ポジションを
禅譲されるのもいいんじゃないのーって思う。
 反町もひそかに?それ考えてるかな??

 ユニクロのインナー、ゲットした。
 ローライズのボクサーの黒無地。
 履き心地はどうかな。
 てか、これ600円ちょっとかよ、、、

 もう服は全部ユニクロでいいかもなぁ。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA