マクラーレン570Sスパイダー

 マクラーレンで一番気になる
スポーツシリーズ。

 そこに、オープンver.が。

img_a705a88d7d008cfdef8873a388851a7a68746
 画像はwebcgより

 僕的には、540Cにスパイダーを設置して
ほしいけど、しなさそうだよね。
 欧米の感覚では、セダンよりクーペ、
クーペより屋根開きのが格上というか。
 不便になればなるほど、エラい!
 
 

sponsoredlink

 となると、ベースグレード的存在の
540にはスパイダーはやっぱり
設定されないのかな。

 それにしてもマクラーレン・スポーツシリーズの、
止まっていても疾走しているかのようなこの
造形は何とも言えず、すごいな。

 うちのガレージに収めてみたいよなあ。
 東名をかっ飛びたいし、洗車したい。

 

Share Button

「マクラーレン570Sスパイダー」への2件のフィードバック

  1. 初めまして。
    スポーツシリーズの造形については同感です。
    先日540Cを試乗をさせてもらったのですが、背筋がゾクゾクするような加速にやられてしまいました。
    今は資金繰りを必死で考えています(笑)
    通りすがりで失礼しました。

  2. はじめまして。コメントありがとうございます。

    スポーツシリーズ、最初写真で見たときはP1などと比べてずんぐりだなぁ、と思ったのですが、実車はすごいオーラですよね!

    試乗されましたか、あれはまさにレーシングカーですよね!
    (レーシングカーは乗ったことないのですが、、 イメージでf^_^;)
    スポーツシリーズ、トラックモードにした時の
    インパネがまさにF1で、ものすごく好きです。

    僕は価格的なこともありますが、カタチで言ってももしかしたらスーパーシリーズよりスポーツシリーズの方が好きかもしれないです。
    名古屋には新しくディーラーもオープンし、ますますマクラーレンが気になってます、、、

    今後ともよろしくお願いします。

bp1178 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA