ついに買ったエンボディチェア

(ハーマンミラー)エンボディチェアG1/G1/3014

ついに買ったぞ、エンボディチェア。アーロンの浮遊感も好きだけど、エンボディチェアのより落ち着いた座り心地もいいな。何年越しのラブコールだったかな、、、

自宅で座ってまず思ったのは、僕は肘掛はいらないかなあ。職場のイスも、肘掛ありとなしがあるのだが、僕はなしを使っている。リラックスするならいいけど、作業する際には肘掛があるとかえって腕が疲れる。

sponsoredlink

エンボディチェアの存在感がすごすぎて、机が完全に負けてる。机も相応のにしないといけないかな、、、

座るって動作は意外と疲れるんだけど、エンボディチェアによってそのストレスが激減されそう。ずっとこのイスに座っていたいな、オフィスでもこのイスに座りたい、、、

この何年間もずっと検討していて、けっきょく大塚家具で買ったけど、対応はすごくよかったし、配送の人も2人で来てとても丁寧。あっというまに設置して、空き箱も持ち帰ってくれて手間いらず。

あ、僕はボクスター用の日よけを段ボールで自作してるんだけど、ハーマンミラーの段ボール、すこしだけ残してもらってそれでつくったらカッコよかったな、、、 ま、いっか。またカッコいい段ボールを探そう。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA