LEDライト

最近、よくカー用品店へ行く。

一時期、カー用品店ってあまり人気がなかったように思うけど、いまはまた盛り返しているね。

僕の目を引いたのはフィリップスのLED電球?。これってもしかしてハロゲン仕様のポルシェの目ん玉をボルトオンでLEDにできるんちゃうか?! と思ったが、規格がポルシェってH7?? H7はフィリップスにラインナップされていない??

あと、いまクルマ買うなら何が候補かなあ。

前から考えているマカンにイヴォーク、レクサスNXか。ほかにハチロクとかカングーとかも気になる。アルトRSやS660も。すべてを捨ててボクスタースパイダーとかマクラーレン540Cとも思うし。意外な本命としては、新型ディフェンダー。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA