新型ジムニー フィーバー続く。

新型ジムニーには超興味を持ち、
何度も見積もりを取りつつも
1年以上待ちの納車待ちにはちょっと
そこまで先の予定が読めないので
並べないなあと思ってる僕。

そんな折、近所をパトロールしていたら
おぉ、ナンバー付き(=中古車 即納車?)の
黒のジムニー発見!!!

sponsoredlink

ネットパトロールに切り替えて調査すると
どうやら試乗車上がりっぽい。

最上級グレード、ETC、ナビ、全部付き。
これでMTなら、即決だが、残念ながらAT。

僕は過去にMTを妥協してATで購入した結果、
やっぱりどうしてもなじめずに2、3年で売ってしまった
経験があるので、どうしようかなあと思うけど、
ある意味ATなら売りやすいという側面もあるよね。

中古扱いで、プレミアムがつくことなく
正直にその分新車より安いのも魅力。

悩む。

でもこれってもし新車注文して、
列に並んでる状態の時に見つけていたら、
もっと悩むよね。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA