本国にて しない後悔とした後悔

某国にて、やっぱりクロムハーツの
迷彩トート、買っておけば良かったな、と
ふとした時に思う。

今日もトイレに入った時にふと思った。

してしまった後悔よりも、
しなかった後悔の方が大きいものなんだよね、、、

もう一回行ったら、今度はゲットしよかな。
でもあの時のあのタイミングが最高だったよな。

Share Button

「本国にて しない後悔とした後悔」への2件のフィードバック

  1. どーもです!
    例え正規代理店で買っても…修理も楽だと考え切り替えていきましょう(ㆀ˘・з・˘)!

    1. そうですね。切り替えが大切。前向きに! ですね。

      でも、本当に人生、チャンスは突然やって来る、って
      意識しておかないとダメですね。
      そこでパッとつかまないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA