やりたいことをする人生

思うところがあって、やっぱやりたいことしておかないと
いけないな、なんて考える夜。

sponsoredlink

やれていることが、突然やれなくなることって
人生にままある。

別れも突然やってくる。

やりたいことは、渾身の勢いでやっておかないと
いけないなと思う。

普段、なんとなーく惰性で生きているところや
そのうちできたらいいなと思っていることが
多々あるけど、すぐやる、全力でやる、という
姿勢を思い出さないといけないなと思う。

うちのMacBook Proもすでに数年が経過しているから
そろそろ買い替えるか、バックアップ機を並行して
導入する方がいいかもな。
現状の使い方は、ネットサーフやiPhoneの母艦くらいなので、
iPad Proでもいいかなーとも思わないでもない。

Macが壊れてからだとオオゴトになるので、
動くうちに代替機を用意し、何があってもいいように
備えておく方がいいかな。

クルマもそうなんだよね。

現在、自転車に関しては渾身のフルスイングで欲しいものを
揃えているので満足。

自宅用のイスも欲望のままに一番欲しいのを揃えたので
ほかのイスが欲しい気持ちは1ミリもない。

クルマは、完ぺきに自分の欲しいの、といっても
値段がなかなか破壊的なのと、
あと用途別にベストカー、欲しいクルマが
複数発生してしまうので、
(例えば、スポーツ部門、ポルシェ、華やかスポーツ部門、フェラーリ、
SUV部門、レンジローバー、本気オフロード部門 ディフェンダー、
多人数乗車部門 ヴェルファイア、 高級車部門 ロールス・ロイス
その他部門 アルピナ など)
なかなか難しいが、その中でのベストを尽くしたい。
とりあえず新型911が出たら、見に行く乗りに行く。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA