当サイトの読者について


アナリティクスで当サイトの訪問者を
たまにチェックしています。

国別にも表示されるのが面白いです。
日本が圧倒的に多いですが、
外国からアクセスしてもらえることもあり、
とてもありがたいです。

sponsoredlink

アメリカ、イギリス、ドイツ、オーストラリア、
インド、韓国、香港あたりが多いのですが、
このごろサモアからのアクセスが急増しております。
サモアってどんなとこかな、と見てみたら、
めっちゃきれいなところやん!

当サイトは、以前、セキュリティを高める
設定変更をした際に、
外国からのコメントができなくなったように思います。
*自分も、外国からコメントしようとしたら
できなかった、、、

これもなんとかしたいなあ。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA