ポルシェセンター長久手 一般ニュースに登場 2019年4月6日オープン!!



2019年春のオープンと伝えられていた
ポルシェセンター長久手が一般ニュースで一斉に報道された。

ポルシェセンター長久手が4月6日オープン、展示台数20台 名古屋トヨペットグループ運営

ポルシェ、20台のラインアップ展示が可能な「ポルシェセンター長久手」、4月6日オープン 日本初の屋外向けデジタルサイネージを設置

ポルシェセンター長久手 | Dr. Ing. h.c. F. ポルシェ AG – ポルシェジャパン

sponsoredlink

報道によると、20台!展示可能な大型店舗となる。
20台ってすごいな。
911、ボクスター、ケイマン、カイエン、マカン、918、
タイカン、パナメーラ、全部置いてもまだまだいける。

運営は名古屋トヨペットグループ。

日本初!の屋外向けデジタルサイネージを設置。
デジタルサイネージっていうのは、日本語でいうと
電子式屋外看板のことだよね。
パチンコ屋さんとかでよくあるやつだけど、
日本初なのか??
ポルシェセンターとして日本初??

道行くクルマに映像でポルシェをアピールするのかな。
目がくぎ付けになってしまうな。

広々としたラウンジや、フィッティングルーム、
セールスブースも備えるとのこと。
フィッティングルームって服じゃないし、
何のフィッティングをするのだろうか。
シート合わせかしら。
それともポルシェコレクションを着て試す場所?

ポルシェジャパンのホームページにも
ポルシェセンター長久手が出現した。
ジャパンに載っているイメージ図見ると、
めっちゃかっこいい建物だよな。
早く遊びに行きたいぜ。
こんな感じのガレージ、いいな。
ってここまで大きくなくていいけどね。

ポルシェセンターがオープンする周辺には、
IKEAもあるし、イオンも出来た。
ジブリパークも2022年にオープン予定だし、
ららぽーとが2020年に開業することも
過日、発表された。
めちゃくちゃアツいゾーンだな。

いよいよオープンが間近になってきた。
最新のポルシェセンター、オープンが楽しみだ。
グランドオープンは、4月6日(土)。

この記事が気に入りましたら、
コメント、シェア、いいね、してもらえると
うれしいです。

Share Button

「ポルシェセンター長久手 一般ニュースに登場 2019年4月6日オープン!!」への2件のフィードバック

  1. 初めましてBPさん。Kと申します。
    最新のCIが導入されるPC長久手のオープンが待ち遠しいですね。

    私ごとですが、昨年思い切って718ケイマンを購入しました。少なからず、BPさんの記事にも後押しをされて決意できました。
    それまでの悩みは何だったのだろうと思うほど運転が楽しくて良い車ですね。

    これからも投稿を楽しみにしています。

  2. kさん、初めまして。
    訪問ありがとうございます!

    ケイマン、おめでとうございます。
    kさんのHPを拝見しましたが、クルマやアイテムの話が
    興味深かったです。また見させてもらいますね。
    少しでも拙ブログが役に立ちましたら、
    この上ない喜びです。

    そう、僕も買う前は悩んでましたが、乗ったら
    ポルシェは最高ですよね!!
    買わない理由が値段だけで、その値段が経済的になんとか
    なるなら絶対買っちゃう方がいいですよね!

    ポルシェについては、一度乗ってしまうと
    これ以上のクルマがなかなか見つからない、という
    悩みが発生しますが笑

    今後ともよろしくお願いします。

bp1178 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA