SGW. 超黄金週間。


スーパーGWが近い。

sponsoredlink

超黄金週間だから、ほんとは海外行っとこうかなと思って
飛行機や宿を調べていた。

初日から10泊でドイツ、とかは飛行機だけで40万とかで
ヒエ〜ーと思っていたのだが、5月2日発香港だと
飛行機代1桁万円で見つかり、おぉ、行っちゃおかな、と
思っていたのだが、諸事情で超GWは多分
日本にいる情勢。

んじゃあ、Macでも買おうかなーという気分。

額縁?が黒くなったMacBookエアか、
安定のMacBook Proか。

今度はストレージの小さいモデルを買って、
クラウドベースの運用をしてみよかな、とか考えている。

本当は、このGWに間に合うようにジムニーが
やってくると楽しかったんだけどなあ。

あとは、ラジオで聞いた、明るいうちにバーへ行き、
明るいうちにバーから出る、ってのもやってみたいな、とか
思ったり。
以前住んでいたT市のバーが僕はすごく好きで。

30代くらいのバーテンダー氏に
「フルーツを使って甘い感じで」とか
「シャキッとするものを」とか
「さっぱり系で」とか
超曖昧な感じでオリジナルカクテルをオーダーしても、
毎回、僕のイメージ通りのものが出てくる。
すごいよね。
他のバーだと、だいたいなんか違う、って思うんだけど、
このバーは見事に寄せてくる、どころか超えてくる。

また行きたいけど、今の住まいからはちょっと遠いんだよなあ。
でも人生は短いし、好きな店がずっといつまでも
営業しているとは限らないので、行ける時に行くことも
大事だよね。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA