スタアバックス珈琲でプリンアラモードをキめる


クラシックな復刻版って気になる。

sponsoredlink

予告の頃からずっと気になっていて
絶対行こうと思っていた。

プリンアラモードとか、鉄板焼きのナポリタンとか
あるとついつい食べたくなる。

僕の場合、昔の景色とか食べ物に興味があって、
見たり食べたりしたくなるんだよな。

人生で願いがひとつだけかなうなら、
子どもの頃からずっと何がいいか考え続けてきたけど、
この頃、その答えは出つつある。

子どもの頃の景色が見たい。
昭和の景色が見たいなあ。

ところで、プリンアラモードはとても美味しかった。
定番メニューにしてほしいなあ。
プリンって、飲むと美味しいんだね。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA