2019夏の思い出とショッピングリスト


2019年の夏1番の思い出かな。

sponsoredlink

今年はせっかくのGWも、夏休みも外国へ行けず。

でもお祭りには期せずしてけっこう行けた。

血が騒ぐね。
炭坑節や打ち上げ花火の音を聞くと。

昔のドラマや映画を見ている。

ブラッド・ピットの出世作「リバー・ランズ・スルー・イット」、
昔見た時は僕がまだワカゾーだったせいか、
なんか地味な映画、としか思えなかったが、
今見たら、人生の美しさ、儚さが
若き日の輝かんばかりに眩しい
ブラッド・ピットが表現していて、
大感動だった。
僕もこういう映画の良さが分かるようになったんだな。

「SHERLOCK」、いつもあまりよく意味が分かってなかったのだが、
ちゃんと本気で見てそういうことかあと分かってきた。
1時間半が3本で1シーズン、それが4つ。

愛用のMacBook Proがかなり遅くなってきたので
買い替えかなぁ、、、

アップルウオッチseries5?とiPhone11?については
様子見中。
新しいのにして、今使ってるのを下取りに出して
購入費用の足しにするのもいいかな。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA