新型iPad ProのCMがセンス良すぎる件について


アップルより新型のiPad Proが登場。
そのCM「コンピュータの正しい使い方」がセンス良すぎる。

sponsoredlink

正しい使い方、として、
iPadでことごとくその「正しい使い方」の
逆をやってみせるという。

アップルの、反逆精神をおしゃれにやってのけるという
真骨頂だ。

そうそう、だからアップルって好きなんだよなあ、と
再確認できる。

ただ、僕はどうも旧来の老害?マカーなので、
iPadよりもどうしてもMacBook系の方が好きというか
落ち着くというか作業しやすいんだよね。

iPadを軽快に持ち歩いて、
いろんなところで、いろんなことをする、っていう
ライフスタイルにあこがれんだけどね、、、
新時代っぽくて。

さて、僕的には、このマジックキーボードがいいなって
思った。
iPhoneのスタンドとして、このように
ヒンジ付きでちょい浮かせて
置けるのがいいなーと思っていたので、
このiPad Proのマジックキーボードタイプの
iPhoneケース?、スタンド、出してくんないかな。

ご感想はコメントをいただくか、
#bpspitをつけてつぶやてくれるとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA