FBI捜査官。


バッチを見せながら、「FBIだ!」ってのを
やってみたくて仕方がなくなってきた。


ちなみにあれって英語では
「Federal Agent!」って言ってるので、
直訳すると「連邦捜査官だ!」かな。

sponsoredlink

今からはムリかな、、、
てか、アメリカ人じゃなくてもFBI捜査官ってなれるのか???

警察官になりたいってのは子どもの頃全く思わなかったけどね。
「Xファイル」見てたけど、あまりFBI捜査官にもなりたいって
思わなかったかな。
「羊たちの沈黙」が怖すぎたからか。

あの頃って将来、何になりたかったんだったっけな、、、
プロ野球選手とかも思ってないし、あまり考えてなかったかも。
あ、パイロットや宇宙飛行士にはなりたかったな。

いま、クルマがこんなにも好きなのは、そのパイロットの気分を
個人の一般人のレベルである程度味わえるからかもしれない。
(乗り物を操縦)

その割に、バスやタクシーの運転手になりたいってのも思ったことなかったな。

今はタクシーの運転手をけっこうやってみたい。
ウーバーやりたい。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA