iPhone SEが急に気になり出すなど。


iPhone Xを使い始めて2020年秋で3年。
今年は、iPhone 12 Pro?を買う気満々の僕だったのだが、、、

sponsoredlink

iPhone 12もUSB-Cにならないという情報が入ってきて
けっこう萎えてる。
また、iPhone Xも実用上、さほど困っていない。

むしろ、マスク時代となって、フェースIDが
めんどくせえな、って思ってたり。

また、この頃さほど大画面の携帯電話に
引かれなくなったこともあり
となると、え、、もしかしてSEって
僕のニーズに合ってるんじゃないの? って。

そしてハイエンド系では、64GBの次が128GBを飛ばして
256GBになってしまうのだが、僕的には
128がちょうどいい。

SEであれば、128GBで税抜き4万9800円って
5万円切ってるやん。

ハイエンドの10万オーバーになるであろう
iPhone 12 Proを買うより、
SEをサクッと買って、差額で、
MacBook Air用の外付けディスプレイなり
ボクスター用のオーディオ復旧計画に
資金を回す方がシワアセになれるんちゃうの??
と思い始めた令和2年の春。

Share Button

「iPhone SEが急に気になり出すなど。」への4件のフィードバック

  1. 腕時計でも僕は同じ事が起きていて…今までは大きいクロノグラフが気に入っていたんですが…加齢に伴い…40mm以下のクロノグラフが一番自分に合うのでは?と思い始めている自分がいます…今はその条件に合うのはZENITHのエルプリメロしかないですが…45mmでは持っているんです…最近はApple Watchしかしていない…

    1. そうなのですね。
      同じ現象ですね。

      そのうち、クルマもやっぱり
      国産中型セダンが最高だねっ! とか
      変わってくるのでしょうかね?!

      アップルウオッチ、僕もずっとしていたのですが、
      過日、なんかアップルウオッチ の下の皮膚が
      シワシワになってる気がしてからは
      しばらく着けていないです。

      ネットで調べても同様の事例は出てこないのですが、
      僕の肌だけが弱いのかな、、、とか考え中です。

      でも、機能やつけ心地からすると
      アップルウオッチって本当にすばらしいですよね。

  2. サクッとSE(128GB)を購入してしまいました。

    7からの買い替えですが、CPUの性能差を実感することはほとんどありません。ワクワクするようなブレイクスルーがない限り、5Gの普及までは使えるのではと思います。

    1. ブログで拝見しておりました。
      kさんは、アイテム選びがいつもセンスがありますよね。

      SEで性能的には十分なのですね。
      というか、外見クラシックで、中身最新鋭って、
      カッコいいじゃん、と思っております。

      iPhoneも早く5G&typeCに対応してほしいと思ってます。

くりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA