河口まなぶ氏、ポルシェ購入!!

だいたいこういうのって、
「筆者は、儚い夢の時間を過ごしたのであった」
みたいなオチが多いんだけど、
やってくれたぜ河口まなぶ!

ああ、いいねえ。
ポルシェ購入動画見てると、
よし、オレもポルシェ買うぞ! って
気になってくるからヤバい、、、

ご感想はコメントをいただくか、
Twitterで絡んでいただくとうれしいです。

Share Button

「河口まなぶ氏、ポルシェ購入!!」への2件のフィードバック

  1. どーもです♫
    僕個人的な意見として、自動車業界のドイツ車を褒めて、英仏伊車を欠点があるがこれで良いと褒める風潮が嫌いです…。日本車は未だヨーロッパ車に追いつかないというのも….。(文化的には未だですが…)
    でも最高なクルマと評価しながら買わないのが一番嫌いです♫その道で商売していて買うのに何を躊躇する?

    1. ども。
      僕もそう思います。

      気持ちは分かるんですけどね。
      だって、自動車評論家だと、新車をバンバン貸してもらえるので、
      別に自分のクルマ買わなくていっかーってなりますよね。

      でも、身銭を切って買って乗ってこそ、クルマは分かるし、
      言葉に説得力が出ると思います。
      そういう点で、河口まなぶ氏を応援したい!

      自身で買う派だと、清水草一やCGのほったくん、
      GQの稲垣記者は自腹のクルマのことを買いているので
      興味深いなあと思っています。

くりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA