こんなにすごい人が地球上にいるんだ、、ジャレッド・アイザックマン


フォーブス誌の記事で見た
シフト・フォー・ペイメンツCEOのジャレッド・アイザックマン氏が
すごい。
度肝を抜かれた。

こちらの記事
「希望のモデル」を連鎖させよロックダウン時代の賢者たちを一挙公開!


sponsoredlink

1日16時間の激務をこなし、
その息抜きに戦闘機を操縦する、、、

そんなすごい人が、地球上にいるんだ、、、

また、その戦闘機を操縦するということも
ビジネスにしてしてしまうという
シリアルアントレプレナーぶり。
天才だろ、、、


僕も知らなかったのだが、
民間人でも、必要な認証を受ければ
軍用機を操縦できるそう。
アイザックマン氏は、自身で
ミグなどを所有しているそう、、、

「人生ですごいことをやってやる」と思って
生きてきたそうだが、本当にすごい。

最近は、なんとかFIREできないかなあなんて、
ぬるいことばかり考えて生きている僕は
思い切りカツを入れられた気分だ。

せっかくの人生、
すごいことをやってやりたいよね。

ご感想はコメントをいただくか、
Twitterで絡んでいただくとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA