GWまであと8営業日、、、


GWまでカウントダウンしながら
必死に生き抜く、、、

sponsoredlink

同じ境遇の、元同僚と電話で話して
気が少し楽になった。

まあ、思えば過去にもっとキツい
状況は色々あったから、
比べれば大丈夫かな。

GWに何しようか、とか楽しいこと考えながら
毎日頑張る。


現実はGW、毎日寝てるかもな、、、

実際、過去にかなりタフな1年だった
2016年は
お盆休みに必死に英国へ脱出したけど、
ひたすらキングスクロス駅近くの安ホテルで
寝まくっていた。
アレはあれで非常に記憶に残る
いいオフだった、、、

それを日本の自分の下宿アパートでやっても、
なんか違うんだよな。
英国まで行って、ホテルで寝てるのが
いいという。

英国のいつまでも明るい夏の夜、
窓の外からはシャー〜ンという
ブロンプトンのチェーン音がよく
聞こえてきて、とても良かった。

さあ、明日からカウントダウンしながら
頑張るぞ。

ご感想はコメントをいただくか、
Twitterで絡んでいただくとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA