8月25日(木曜日)落ちていくteamsたち

今週2回目の山場です。

このためにずっと準備をしてきたのですが、
チームス障害の影響をモロにうけて
超大変でした。寿命が縮みました、、、

まだ明日も山場です。
もう障害が起きないといいなあ、、、

sponsoredlink

私の投資している株が分割されました。
証券口座を見てみると、もう働かなくてもいい
額になっていて驚きました。

よくみると、株式分割で株数は分割後の株数になったのに、
株価は分割前のものというある種のバグで
資産額がとんでもない額を示していたのでした。
株価が本当に上がって、この資産額に届くといいですね。
でも人間、何が幸せって何かわからないな、と思います。
もしかすると、到達した後よりも、
ライジングしている最中の方が楽しいと感じるのが
人間なのかもしれない、と思います。

ボクスタを久しぶりにポルシェセンタへ入庫させて
オイル交換などしようかと画策中。
最新鋭ポルシェたちに囲まれる僕のクラシックな
ボクスタというのもいい絵でしょう。

もっと古いポルシェでも入庫させてもらえるのか
聞いてきましょう。

ところで、今日も雨です。
ロンドンみたいですね。毎日何かしら雨が降るって
僕は嫌いじゃないです。
ロンドナーだったら、傘は盛っていてもささないでしょう。

さて、僕のウェブ日記毎日書く挑戦も後少しになりました。
なかなかのチャレンジでした。
1ヶ月が限度ですね。
これ以上は、ビジネスでないと無理だと思います。
それが分かったのは収穫です。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA