Sウイーク前半終了 台風接近中

9月のシルバーウイーク、
折り返し地点まで来たね。
前半戦終了。
そして台風が接近中。
英国では女王の国葬と
情報量多めのSウイーク。

sponsoredlink

あしたからはしばらく仕事して、
そしてSウイーク後半戦。
後半の方がいろいろ用事が詰まっていて
忙しくなりそう。

引き続き、森博嗣研究を続けます。
今は欲しいクルマがあって、充実してます。
空冷ポルシェ、テスラ・モデルY。

物事には順番があるので、順番にこなし、
タイミングが来たら手に入れられたらいいなと
考えております。

クルマ好きとしては、欲しいクルマがあるって
幸せなことなんだよね。
過去、「欲しいクルマが全然ない」っていう
時代は本当につまらなかったです。

「沈黙のパレード」で
福山雅治や柴咲コウを見て、昔の自分を思い出した。

20代の頃は、むちゃくちゃな働き方してたけど、
いつも、何かしでかしてやろう、って思いながら
働いてて、それはそれですっごくワクワクして
楽しかったんだよねえ。
今は、仕事内容が変わり、職場も変わり、
転職した以上に激変して、
(ここ最近は、毎年のように環境が激変して、
いやいや、この歳で毎年こんなに変わるのって
普通なん?? と思ってるけど)
情熱が燃やせなくなっているというか、
何かしでかしてやろう、って企むことがなくて
(許されなくて)、まあそりゃ若手時代のようには
(時代背景的なこともあって)働けないけど、
もうちょっと今現在の枠の中で、何かしてやろう、
爪痕残してやろう、と思って
やっていきたいな。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA