稲葉浩志 en-zine

 稲葉浩志のen-zineというサイトが好きだ。
 特に対談コーナーがいい。

 en-zine

 全然、本業と関係のない、
ホントに趣味の合う人と対談しているのがいいね。

 数学教師になろうとしていたというエピソードも
ロックスターっぽくなくて面白いよね。

 

sponsoredlink

 稲葉って謙虚そうな人柄といい、
いったん歌うとスーパーなスキルを発揮するところといい、
本当、こんな風になれたら、とあこがれる存在。
 
 クルマ好き、バイク好きっていうのも
いいなあ。
 
  
 でも、やっぱり本業の歌だよね!
 いつ聞いてもうおお、オレもぬるい人生
送ってちゃダメだ、手抜くこと
ばっかり考えるようなオトナになっちゃダメだ、
と思わせてくれる。
 でもそれにしても、人造人間であるかのように
ルックスが変わらないよね、、、
 10年後、20年後もそのままかしら…

 B’zの会報など読んでると、犬も大好きそうだね。
 
 




Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA