年末ですね。白濁する目。

年末恒例、年末オフ突発的に開催。
今年はビリヤード。

ビリヤードってけっこう疲れるね。
なんか昔のように力強く打てなくて
ちょっとショック。

 かわいい方もいらして、マイキューで果敢に戦っていた。
白濁する目。

sponsoredlink

やはり紫外線を浴びると白濁するのか、、

なるべく日光を当てないようにしないといけないね。

ランチ食べて年末のあいさつ。

毎年思うけど、来年はもうちょっと
ちゃんと段取りして、計画的に企画して
やりたいなと。
でも、ま、これくらいテキトーに
ゆるく開催するのもいいかな。
超力抜けてる。

クルマで走るのもいいものだね。
僕、普段は自転車が多くて、
それは運動になるし、いいんだけど、
やはり好きなクルマで走るのは楽しいな。

では、また来年!

Share Button

投稿者: bp1178

クルマ、自転車、飛行機など乗り物全般が好き。 スターウォーズサーバント。アップル信者? 英国へ毎年出かけるのがテーマ。

“年末ですね。白濁する目。” への 2 件のフィードバック

  1. お疲れ様でした〜
    あれくらいゆるめで十分なのでは?

    フリードリンク飲みすぎて、
    今日は一日中トイレが近くて近くて・・・

    ってことで、来年も宜しくお願いします。。。

    1. お疲れさまでした。
      今年もお宝アイテムありがとうございました。
      今回もゆるゆるでスミマセンf^_^;

      まあ、あれくらい英国的にゆるゆるなのが、
      続けるにはいいかな、と。
      来年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。