年末ですね。白濁する目。

年末恒例、年末オフ突発的に開催。
今年はビリヤード。

ビリヤードってけっこう疲れるね。
なんか昔のように力強く打てなくて
ちょっとショック。

 かわいい方もいらして、マイキューで果敢に戦っていた。
白濁する目。

sponsoredlink

やはり紫外線を浴びると白濁するのか、、

なるべく日光を当てないようにしないといけないね。

ランチ食べて年末のあいさつ。

毎年思うけど、来年はもうちょっと
ちゃんと段取りして、計画的に企画して
やりたいなと。
でも、ま、これくらいテキトーに
ゆるく開催するのもいいかな。
超力抜けてる。

クルマで走るのもいいものだね。
僕、普段は自転車が多くて、
それは運動になるし、いいんだけど、
やはり好きなクルマで走るのは楽しいな。

では、また来年!

Share Button

「年末ですね。白濁する目。」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした〜
    あれくらいゆるめで十分なのでは?

    フリードリンク飲みすぎて、
    今日は一日中トイレが近くて近くて・・・

    ってことで、来年も宜しくお願いします。。。

    1. お疲れさまでした。
      今年もお宝アイテムありがとうございました。
      今回もゆるゆるでスミマセンf^_^;

      まあ、あれくらい英国的にゆるゆるなのが、
      続けるにはいいかな、と。
      来年もよろしくお願いします。

WARAJIYA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA