2019秋のドラマ


気がつけばもう10月。
今年も残すところあと3カ月か、、、

sponsoredlink

秋のドラマが始まる。
今クールの注目は、まずは「相棒」。
歴代相棒の中で、反町はまあまあ好き。
このままずっと反町でもいいなあと思っている。

そして、「まだ結婚できない男」。
前作「結婚できない男」が日本社会や僕に与えた
インパクトは大きかった。
今作も大きな破壊力?を発揮してくれることを期待したい。

そして「ドクター X」。
米倉涼子はやはりド派手な服の上に
白衣を羽織るのが似合う。

それにしても、3つともリバイバルというか、
シリーズものだよね、、、
懐メロを聞く心境!?

人生では新しいことに挑戦することが大切だと思うけど、
ドラマくらいは慣れたものを見るのもいいかな。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA