アップルウオッチウルトラ


BP’S PIT CICにて

アップルウオッチウルトラがちょっと気になっている。

sponsoredlink

でもその理由って、
アップルウオッチにもちょっと飽きてきた
(5年間毎日着用)ので、
目先を変えたい、シリーズ8で十分だが、
それを買っても目新しさがない、
機能的に他の腕時計には移れない、
今までは目先を変えるためにエルメス版が
気になっていたが、ウルトラが出たため、
これにして気分を変えたいな、
という思考をしているのが自分でよくわかるので、
本当に欲しいと思ってるんじゃなくて、
今のに飽きてて気分を変えたい、要は
模様替えしたい気分な訳で
これでする買い物は良くないなーと。

とりあえず実物を一度見て、本当に欲しいのかどうかを
見極めるほうがいいかなと思う。

逆に、本当に欲しいなと最近思い始めているのは
当初は全然興味がなかったテスラ・モデルY。
外装黒の白内装、欲しいな、、、
ただ、こちらは幅の広さを充電設備がネック。
それが共にクリアできるような環境になったら、
すぐにでもポチしてもいいんだけどな、、と
思ってるくらい欲しい。今はGクラスより欲しい。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA