マクラーレン570GT、ホントにキター!!

 マクラーレン570GTがアンベイル。
 
 オートカーの記事を読むと、
570Sよりもゴーカで快適志向なのかな。
 ステアリングレシオが2%スローになってて、
内装がゴーカで、グラスツーリングデッキってのが
目玉。

570gt-web-378

 

sponsoredlink

 フロントと運転席後方を
合わせたラゲッジ容量は350リッターで、
これはフォーカスより多いって!!

 開放感が何より大切と
考える僕には、屋根がガラスにも
なるっていいね。
 スポーツシリーズに、早く
スパイダー出ないかなーと
思っているのだが、996時代までの
タルガっぽいのが先に出たね。

 しかし、570Sのカーボンブレーキに
対して、こちらはスチールブレーキが
標準、ゴーカな内装などがたたり?、
価格は570Sより高いって。

 ちょっと僕が求めている方向性とは
違うかな…
 僕が求めているのは、何よりも、
屋根が開くこと!&ドアが上に開くこと。
 ゴーカ性よりは走り性能重視。
 だけど、パワーとかはもっともっと
なくて良くて、また3ペダルが良くて、
値段ももうちょっと、ケイマンクラス、とは
言わないけど、911のカレラクラスのが
出てほしいなあ、と。

 それが理想だけど、どうかな。
 
 
 外国の反応は、
ナイスだけど、リアは犬を載せるには良くないな、とか
ステアリングレシオは2.5%スローにすべきだ、とか
カーボンブレーキじゃないせいでノロいホンダ車に
ぶつけたらどうすんだ、みたいな感じで
日本人の反応と全然違うな。
 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA