
人生を変えるには住むところを変えるとは
よく言われるが、昨年、引っ越しした自分は
本当にそれを実感している。

どうなることやらと思った2026年度4月、
なんとか1ヶ月乗り切り、
GWまでたどりつくことができた。
今の僕の仕事のモチベーションは、
オーダースーツを作りたい!
推し活したい!
というところ。

クリスマスが終わった瞬間、
街からクリスマスツリーが消え、
紅白とともに2025年が終わったと思ったら
いつの間にかもう2026年1月も半分が過ぎてた。
僕は欲しいものや楽しみを挙げて、
日々乗り切っていくスタイルなので
2026年の楽しみについて
確認したい。

寒すぎる、、、
1月ってこんなに寒かったっけ??
寒すぎて、起きてられない、何も
やる気が起きない。
思うに、朝が早すぎてまだ暗いうちに
起き出して支度し、出勤していくあれが
良くない、ものすごくメンタル削ってる気がする。

2025年が始まる前は、
家購入、引越し、初レクサス納車、
大阪万博開催、
久々のB’zライブ参加、
シンガポール旅行、鈴鹿と
楽しいこといっぱいで
期待とワクワクで爆発しそうだった。
比べると、2026年は
なんか地味というか、
脳汁が出る感じがしていない。

一番混む時間帯になってしまったからか、
ICからの道が過去一、渋滞していた。
クラウンスポーツとかレクサスとか
トヨタ自動車の高級なクルマが多かった。