柴咲コウ「最愛」


YouTubeパトロールをしていて発見。
柴咲コウは、「最愛」が一番好きかもしれない。
あ、「KISSして」も好きだなあ。

京都、この頃行ってないなぁ。

また行きたいなあ。

千年の都、夕暮れ、柴咲コウは
最強タッグすぎるよね!

sponsoredlink

柴咲コウ、ガリレオの刑事役、
良かったなぁ。

落ち着いたら、京都〜四国〜岡山〜九州っていう
グランドツーリングをやってみたい。

ちょっといろいろあっていつになるのかは
分からないんだけど、、、

なんでもいつでもやれる、と思っていても、
人生って突然できなくなるってことが
いやってほど思い知った2020年だからこそ、
今後、チャンスがあったら
やりたいことはなんでも
貪欲に経験していきたい。

ご感想はコメントをいただくか、
Twitterで絡んでいただくとうれしいです。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA