LBXターボ望む!!

さて、実家の LBXに乗ってきた。
ヤリスクロスの走りにはあまりいい印象がなかったのだが、
LBXの走りは良かった。

sponsoredlink

このコンパクトさもいいし、走りもしっかりしている。
高めの視座も良い。
内装は高級感があるし、色々自動でやってくれるのも
未来感があっていい。

僕は趣味のクルマは2000年代初頭のボクスターとか
もっと古い空冷とか乗りたいけど、
アシグルマ枠では最新テクノロジー搭載のクルマがいいなと
思ってる(テスラもそのうち乗りたい)。

この LBXに、GRヤリスのターボエンジンを積んだ
MTモデルが出たら、最高じゃないか!?
しかもベストカーの記事によると案外、リーズナブルな
値付けという噂もあるので、これはめちゃくちゃ
欲しくなるかも!?

と言いつつ実はモリゾウコンセプトが出る前から
ディーラーに「出たら買う!」と声かけてあるのだが、
果たして LBXターボは僕に売ってくれるのかな、、、

MTのレクサスと、古いポルシェのタッグって
なかなかいいんじゃない???

いい味出してるよね。
希望ナンバー、何にしようか、
案はあるんだけどもっと他にもいいのないかな、
なんて考えてるのが楽しいんだよなあ。

ところで、 LBXのリアって
ストームトルーパーっぽくて
かわいいね。

欲しいクルマがある幸せ。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA