今週もなんとか金曜夜


那古野市でぶっちぎりに一番好きなビル

今週はなかなか忙しかった。
月曜 終日出張
火曜 午後出張
水曜 午後ずっと会議
木曜 午後ずっと秘密任務
金曜 終日別業務

いったいいつ通常業務をこなしてるんだ?! と
我ながら思うほどだった。ほとんど自席にいなかった。

このまま年末まで、突っ走っていくことになるが、
粛々?と、ミスなく笑って正月を迎えられるように
各種業務を進めていきたい。

sponsoredlink

ってくらいかな。
8月に、1ヶ月間毎日日記を描き続けるというのをやって
とてつも無く辛かった。大変だった。
何年間もウェブ日記を描き続けた森博嗣や、
自転車ひろば遊の店長はすごい。とてつもなくすごい。
まさにそびえ立つ金字塔。
ビジネスだから、できるのかなあ、、、、
僕も毎日書き続けたら、月50万円もらえるのなら
続けられるかなあ、、、

森博嗣のS&Mシリーズは残すところあと1作となってしまい、
ちょっと今はための期間。あまりにも一気呵成に
読んでしまうともったいない気がして、、、
そして自分の小説も書き進めてるけど、
一文字、ひと段落書くごとにオノレの才能のなさ
発想の貧困さをどうしようもなく突きつけられて
辛くて仕方ない。これ、本当に辛いよ。
小説が書ける人というのは、マジですごい。
とりあえず最後までまとめることさえもう地獄の苦しみ。
そこまでたどり着かない。
僕の場合、こういうブログのようななんでもない文章や、
旅行の記録、体験したことなどを書くのは苦じゃないのだが、
小説を書くのは本当に辛い。精神的に病みそうだ。
*だからいつまで経っても完成しない。
*さらに言えば、完成した暁に、他人に読ませたり、ましてや
出版社に送るなんて、かなり無理がある。精神が崩壊する。

1週間、ハードだったので、金曜の夜はなるべく
心穏やかに過ごしたい。ガレージ欲しい。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA