楽しい人生


夏の雲。

一時のMAC(ミドル・エイジ・クライシス)を
乗り越えて、最近人生が楽しいのは、
第一に、クルマ好きとして欲しいクルマがあるから。

クライシス真っ最中の頃は、マジで
欲しいクルマが1台もなかった。

今は趣味グルマの空冷ポルシェを真剣に探しつつ、
アシグルマ枠の次期愛車候補としては
ランクル70、センチュリーSUV、クラウンスポーツ、
GRコペン、モデルYを気になるクルマが
多く、それだけでクルマ好きとしては楽しい。

sponsoredlink

また、この先、家をどうしようか、
やっぱり自分好みのところに住む、
長年の夢のガレージを実現する、
ということを考えると楽しくなる。

思うに、人生って現状維持だと楽しくなくて
この先、ライジングしていく、発展していく、
と思うからこそ楽しくワクワクしてくるんだよね。

熱狂の夏に向かって、
各種頑張っていきたい。
趣味グルマについても、
こちらは勢いでえいやといく手段もあるけど、
僕は外堀を一歩ずつ着実に固めて、
ついに、環境が整ったところで
満を持して究極の一台を迎える、というのが
自分らしく、満足できるんじゃないかなあと
(今は)考えてます。

人生は楽しくなる一方!

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA