秋ですね。


ずっと暑かったですが、
いつの間にか秋ですね。

最近、Xに主活動の場を移していて、
この頃放置気味のこのブログ、
レンタルサーバ代が、契約したときは月に300円だったのですが、
いつの間にか値上げ値上げで1.5倍以上になっているし、
サーバ代だけでももったいないのですが、
こんなに放置していてもそれなりにアクセスもあるし、
もうしばらくはこのまま放置かなあ、と思ってます。

でもせめて月に1回は更新しよかな。

sponsoredlink

ずっと暑かったので、永遠に8月のような
気分でしたが、いつの間にか9月も後半。
2023年も残すところ3ヶ月ちょっととなりました。
今、僕のiPhoneは3年間使っているので、
iPhone 15 Proを買う気満々だったのですが
いざ出るとタイプC以外にトピックスがあまりなく、
今のが古くなったから買い替えるというのも
なんかつまらないなあとか思い逡巡中。

また、買う気満々のランクル70は、8月の発表以来、
情報が出てこないですね。
強烈な円安のため、日本国内で売る気があまり
ないのでしょうか。

海外との行き来もしやすくなってきた雰囲気ですので、
久しぶりに海外でも行きたいなあととりあえず
コロナ禍中に切れていたパスポートを取り直しました。

今年も、一年で一番好きな季節である年末年始を
思いっきり味わえるように各種準備を進めながら
下半期をやっていきたい所存であります。
では、また来月。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA