10月ですね

いつの間にか10月ですね。
神無月。
涼しくなると空冷が欲しくなります。
夏はあまりに暑すぎるため、
ポルシェが可哀想で欲しい熱が
冷めるのですが、、、

sponsoredlink

今、現実的なところでは
ランクル70が欲しいです。
ショートボディ、MTが良かったですが、
どちらも叶わなさそう。
でも欲しいかも。

空冷は、ナローは相変わらず高いし取り合いですが、
他のモデルはちょっと落ち着いてきたかな?
何より毎日のように新着で結構いいのが
出てくるようになりました。

僕は元々は993が欲しかったですが、
今はもっと古いのがいいなってことで
930に興味があります。
買ってもいいのですが、保管場所などの都合で
ガレージが先かなあ、、とか考えてる次第です。

それではまた来月。
もうすぐ東モもあるし、
ハロウィンでブラックフライディで
あっといまに年末年始ですね。
そうそう、英国人の友人からはなぜかもう
クリスマスカードが届きました。
ジョークなのか、マジなのか、、、

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA